トップページ

令和2年3月に天神橋アーケード内ににオープン予定の新施設の名称を募集します。


【施設の概要】

1.施設の顔となるテラスを併設したお洒落でくつろげるカフェ

2.魅力的な飲食店を誘致したテナントエリア(オープン時4施設)

3.ウッドデッキを中心とした緑豊かな広場やイベント等で活用できる、公共性をもった公園スペース

4.安心安全でいつも清潔なバリアフリーの公衆トイレ

以上4つのエリアが集結した、誰もが何時でも気軽に立ち寄り、利用できる施設の名称を、広く募集するものです。

【施設のコンセプト】

みんなの楽しい「今」が素敵な明日へ繋がっていく!そんな○○○(施設名)の誕生です。

ここに集まり、ここで時間を過ごしたい。明日もここで会いたくなる。

そんな気分になれる場所。そんな気分の晴れる場所。

時の流れが心地よい。ひとりでも。みんなでも。

【キャッチコピー】

笑顔がある。出会いがある。逢いたい人がいる。

【応募方法】

  • 応募フォームにアクセスし、名称(ふりがな)名称の説明(理由や意味など)、郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、性別、年齢、電話番号、職業(学生は学校名、学年)を入力しご応募ください。
  • また応募箱(四万十市役所1階ロビー、天神橋チャレンジショップTJB前、中村商工会議所)(応募用紙も応募箱設置場所にあります。)郵送、FAXでも受付けしております。

 

【作品の取扱い等】

・採用作品の使用にあたっては、原案を尊重しながら、必要に応じて補正・修正して使用する場合があります。

・採用作品に関する著作権一切の権利は、四万十にぎわい商店株式会社に帰属するものとします。

・応募用紙は返却しません。また応募に係る費用は応募者の負担とします。

・採用作品が他社の権利を侵害すると判明した場合、また本募集要項の規定に違反していることが認められる場合は、結果発表後であっても受賞を取り消すものとします。

・募集に伴う個人情報については、当該事業以外の目的で利用しません。ただし受賞者については、受賞作品とともに、氏名、住所(市町村名まで)職業等を報道機関や四万十市のホームページなどで公表させていただきます。


 

【募集期間】

令和元年11月1日(金)~12月6日(金)

【副賞】

採用者に四万十市商店街振興組合連合会の商品券3万円分を贈呈

【選考方法】

四万十にぎわい商店株式会社、商店街関係者で選考

【結果発表】

発表時期 12月中旬(予定)

採用者には郵送でお知らせするほか、市ホームページなどで結果を発表します。