四万十つるの里づくりの会 四万十つるの里づくりの会
  四万十つるの里づくりの会 > サイトインフォメーション
四万十つるの里づくりの会
つるの里づくりのとりくみ
 ■平成18年度
 ■平成19年度
 ■平成20年度
 ■平成21年度
 ■平成22年度
 ■平成23年度
 ■平成24年度
 ■平成25年度
 ■平成26年度
 ■平成27年度
 ■平成28年度
各種会議報告
四万十つるの資料室
四万十つるだより
 
◇サイトの目的
四万十つるの里づくりの会ホームページは、四万十川(中筋川)流域の自然環境の保全・整備を進めることで、ツル類のすみやすい環境をつくり、四万十川の原風景の再生につなげる取り組みの周知や啓発を図る目的のもと、四万十つるの里づくりの会事務局によって運営されています。

◇推奨閲覧環境
四万十つるの里づくりの会ホームページは、Internet Explorer6.0、Mozilla Firefox2.0以上でご覧いただくことをおすすめします。当サイト内に掲載された文章・写真等の画像の無断転載はかたくお断り致します。

◇その他
四万十つるの里づくりの会ホームページは予告なしに内容を変更または削除する場合があります。あらかじめご了承下さい。

 
四万十つるの里づくりの会では、法令に基づく開示要請があった場合、不正アクセス等の違法行為があった場合、その他特別の理由のある場合を除き、収集した情報を自ら利用し、または第三者に提供することはありません。ただし、サイトのアクセス情報、本会の取り組みに関するご提案およびお寄せいただいたご意見並びにこれらに関係する個人属性について、統計的に処理したデータまたはご提案等の要旨を公表することがあります。
※四万十つるの里づくりの会のサイトからリンクされている他サイトにおけるプライバシー情報の取り扱いの基準や内容においては責任を負うものではありません。
 
◇リンク
四万十つるの里づくりの会ホームページは、原則リンクフリーです。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。リンクの際には、恐れ入りますがnakacci2@mocha.ocn.ne.jpまでご一報下さい。なお、リンクの設定をされる際は、「四万十つるの里づくりの会ホームページ」へのリンクであることを明示して下さい。

◇著作権
四万十つるの里づくりの会ホームページ内の掲載情報は、日本国の著作権法および国際条約による著作権保護の対象となっています。当ホームページの内容について、私的使用または引用等、著作権法上認められた行為を除き、四万十つるの里づくりの会に無断で転載等を行うことはできません。また、引用を行う際は必ず出所を明示して下さい。当ホームページの内容の全部または一部について、四万十つるの里づくりの会に無断で改変を行うことはできません。

 
四万十つるの里づくりの会ホームページについてのお問い合わせは、下記までお願い致します。
 
四万十つるの里づくりの会事務局
〒787-0029
高知県四万十市中村小姓町46 中村商工会議所内
tel : 0880-34-4333 / fax : 0880-34-1451
mail : nakacci2@mocha.ocn.ne.jp
 
 
  このページのトップへ
 
このサイトについてプライバシーポリシーリンク・著作権についてお問い合わせ
四万十つるの里づくりの会事務局 〒787-0029 高知県四万十市中村小姓町46 中村商工会議所内
tel:0880-34-4333 / fax:0880-34-1451 / mail:nakacci2@mocha.ocn.ne.jp